NEWS

2020-10-30 14:10:00

去る10月23日金曜日、大浅間ゴルフクラブ(長野県、御代田市)にて、第20回 Prograce Cup 記念大会を開催いたしました。

 

当日はあいにくの雨、やむなくハーフ集計となりましたが、記念すべき20回の節目の大会に、過去最大規模の20組の皆様と開催できましたこと、大変嬉しく思っております。

 

今回は感染症予防対策といたしまして、朝全員集合での開会式は行わず、各自スタート時間になったらプレーを開始すること、また、ゴルフ場での表彰式は行わず、軽井沢町内の別会場にて、表彰式をライブ中継でお届け致しました。

 

プログレイスのYouTube公式チャンネルからのLive配信、プログレイス軽井沢のFacebook Live、そして、Instagram Liveと3つのLive配信を行いました。

運営・進行が大幅乱れたにも関わらず、参加者の皆様からは、大変温かいお言葉ばかりをいただき、ご理解とご協力いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

 

また何よりも嬉しい評価は、「完全防水シューズの実証になった!」と言っていただけたことです。水を吸い込まないから重くならず、水が入ってこないから靴の中が快適と、アジェイドゴルフシューズの機能性が雨によってより顕著になったと、お褒めの言葉をいただきました。

 

次回は2021年5月21日金曜日、太平洋軽井沢リゾートにて開催いたします。皆様お誘いあわせの上、ぜひご参加ください。エントリーは2月20日頃よりスタートいたします。