NEWS

2020-04-21 16:05:00

「突然の雨、でもカッパ着たくない!」というレディースゴルファーのために企画した【アジェイド・撥水ニットシリーズ】第一弾、ケーブル編みを施したブルゾンとスカートのセットアップが発売となりました。

 

「カッパ着てのプレーはできるだけ避けたい!」と長年思っていたブランドディレクター・Aya。晴れた日と同じスタイリングでゴルフ出来ないものかとずっと考えていました。そこで出会ったのが、ウルトラ撥水加工のニット糸“Proof PLUS”。この毛糸の開発会社と話たところ、なんとゴルフプレーしていた時にひらめいた!というのです。

 

考えていることは同じ~と嬉しくなる秘話。シャカシャカする音も嫌、動きづらいし、何と言ってもカッパはカッパ。可愛いカッパとかカッコいいカッパとか探してもなかなか見つからないですよね。普段と同じ感覚で着ていただけるニットセットアップ、かつ突然の雨にも耐えてくれなんて、一石二鳥の新発想ゴルフウエアの誕生です。

 

>>Proof PLUSの特長<<

①圧倒的な撥水力・・・水を弾きますので、急な雨に対応できます。

②洗濯が簡単!・・・洗濯機で普通に洗えるのに、ウルトラ撥水機能は持続します。

②汚れが着きにくい・・・ちょっとした汚れにも強いです。

③肌触りの良さも抜群・・・柔らかい肌ざわりで着心地がとても良いです。

④色鮮やかな発色性・・・ポリエステル100%の糸で、綺麗なカラーを表現しています。今回は2色ご用意いたしました。

 

 news_goope1.jpg

 

blue-white

news_goope2.jpg

white-fuchsia

 

詳細・ご注文は、アジェイドオンラインショップ www.aJADE.shopをご覧ください。

https://www.ajade.shop/items/27718457

https://www.ajade.shop/items/27723346